2014年1月14日火曜日

タイムマシーンXP

昨年末からネットの動作がにぶくなっていました。
15年以上も前のパソコンのように。

昔はこうやってまってたんだよね・・・

クリックしてから画面が切り替わるまで、
腕組みしてまつことができるのも、昔はそうだったから。

XPだからだな、とあきらめていたところ、

またもや『私だけが知らなかったシリーズ』!!

今日、システム屋の知人から、

『それは、〇〇〇が〇〇〇したために遅くなっていて、
 〇〇〇を検索して、〇〇〇をダウンロードすれば解決しますよ』

マジ?!

そのとおりやってみれば、ほんとに直りました。

いっきに過去から現在に戻ってきました。

サンキュー!!感動!!です。

長いつき合いでしたから、あとしばらくではありますが、
最後の最後までXPを使いたいと思います。