2013年12月31日火曜日

仕事納め

12月31日夕刻
このブログが2013年最後の仕事納めになることを願いつつ。

ウェブサイトの更新をして、年賀状を書いて、そして
1月1日入居の物件の鍵交換を行いました。
作業をしていると玄関ドアの開閉がスムーズではないことに気づき。

支障のない範囲だとは思いましたが、気になって気になって・・・

工事業者も年末年始の休暇にはいっており・・・

自分でやるしかない!!

ホームセンターで部品を購入してきて修理しました。

2013年最後の日ですから誰に出会っても失礼のないようにと、
いっちょうらを着ていたのですが・・・

工具をひっかけてしまい、ズボンに穴を開けてしまいました。(涙)

昨年の大晦日の夜は、管理物件の水漏通報で緊急出動。
結局、入居者の勘違いで、ただの結露で大事にならなかったのですが。

今年は『ズボンに穴』だけで、無事に新年を迎えられますように、
と祈るBUKKEN探偵団でした。

http://www.aikof.co.jp