2013年12月16日月曜日

ラストスパート

日曜はボールを蹴っていました。
久しぶりに昼間、太陽の出ている時間帯にサッカーをしました。

普段はナイターでやっているのですが、
昼は夜に比べて暖かいとはいうものの、そこは冬の天気。
晴れてはいますが、ただよう雲に日差しが遮られて、やはり寒い。

でも、東北や北海道の雪の降り積もる地域の寒さに比べれば、
ここは南国。

走りまわれば体は熱くなれます。

2013年も残りあと2週とちょっと、
来春の引越シーズンに向けてのスタートでもあります。

充実した、悔いの残らぬ1年を過ごしたことなど、
いままで、かってありませんが、
いつもの年末とかわりありませんが、

それでもラストスパート
仕事でも走りまわり熱い師走にしていきたいと思います。